忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、婦人科へ血液検査の結果を聞きに行きました。
結果は異常なし、でした。
「不育症について詳しく調べてくれる カウンセリング・治療専門の大学病院を紹介してあげますよ」
と、一枚の紙を頂きましたが 紹介はしてもらいませんでした。
不育症とまだ決まったわけではないし、もし治療するということになれば金銭的にも精神的にも負担になるのは目に見えてるし・・・ってことで、もうしばらく様子を見てみることにしました。

で、その結果を聞くために長居待ち時間をどう過ごしたかといえば
また編み編みしておりました。
待合室にいた近くの人の視線を気にしつつ、一生懸命につくりましたよ
繭玉サイズの白いハムスター。
「この人、何作ってるんだろう・・・気になる・・・」といった感じでじーーっと見てる人がふたり、
雑誌を読んだり、携帯をいじりながら ちらちらチェックなさる方が二人くらい。

待合室のエアコンはゆる~い温度設定で、微妙に汗をかくんです
ここのところの体調不良で37度前後の微熱があるわたしには暑かった。
汗を拭き拭き編み編み・・・
あとは顔部分と、体のぶち模様を入れたら完成というところまで出来ました。

納品の目標は今週末。
インコもあと 最低二羽は編まなきゃ~ がんばるぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハムスター お取り置きお願いします!!
結果・・・異常なくて良かったね。
私も治療に通ったことがあるけど、精神的苦痛が大きくなって 辞めてしまいました。
なので、ゆっくりゆったり 待つことに・・・。きっといつかは☆
ゆらり 2008/08/05(Tue)09:24:04 編集
ゆらりちゃん
抗体検査は陰性だったけど、もし陽性だったら
ずっと薬を飲み続けることになるし 他に理由があったとしても、
例えば夫婦間の染色体の問題だと検査でわかっても
あとは運しかないって思ってるよ。
治療を受けて頑張ってる方の気持ちもわかるし、
あえて自然に任せたいという気持ちもわかるので 私は後者を選んだけど
元気に産まれて、元気に育ってくれる運命が巡ることを祈るしかないって思ってる。
基礎体温を毎日つけることに やっとストレスを感じなくなってきたし
それよりもストレスに感じる事もふつうに生活していてあるわけだし
細かいことを気にしている方が出来にくかった気がするので
ゆらりさん同様、ゆっくり待つことにする。
お互いに頑張りすぎず、マイペースでいきましょ^ ^

ハムスターOK♪
ハムスターにも色んな種類がいるので、挑戦してみるよ~
【2008/08/05 14:31】
無題
異常なしで少し安心ですね
待ち時間を有効に使ってハムスターを
私もそこにいたら
じーっと見つめてしまったに違いありません
仕上がりを楽しみにしていますね
トミー☆ 2008/08/05(Tue)13:42:24 編集
トミー☆さん
なんかホッとしちゃってね~
もっと詳しく調べるには大学病院ですることになるらしいんだけど、
調べるだけでもお金がけっこうかかるみたい

待ち時間が最低1時間あるので(8時半に受け付けして10時に終わる感じ)
道具さえ揃っていれば、完成したかも(笑)
さすがに針までは持って行けないから、
編み針と毛糸のみ持参であみあみしたよ^ ^
【2008/08/05 14:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]