忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日のこと
寝ても寝ても からだが起きてくれない
家事もそこそこに ずーっと寝てました
おかしいな~と思って、夜9時頃 熱を測ってみると37度4分あり
いつもの風邪にしては少し高い
早く就寝したいトコだったけれど、残業つづきの主人が帰宅したのは11時過ぎ

深夜2時頃、なんだかしんどいので また計ってみると・・・38度4分もある!
一気にあがってビビったわたし
おとといあたりから、背中や腰が痛かったり、この日も体が痛かった

インフルか?



木曜日の朝、近所のクリニックへ行くために
とりあえずシャワー浴びて、冷えた身体を温めてから家を出ました
今朝もだけど、昨日は寒かったもんね~
けど、この寒さ 高熱のわたしにはちょうどいい
インフルエンザの検査したら、陰性だったのでちょっと安心しました
疲労がたまっていて、寝不足の主人に うつせないからね

深夜2時に帰宅した主人が 風邪引かないように、
あたたかいお風呂を用意
健康に良くないけど家計の事情で普段シャワーなんです)
そのおかげか、短時間しか寝られなかったけど ぐっすり眠れ
今朝は自分で起きられたみたい

わたしのは方は、日中 水分補給しつつ、いつもより食欲も落ち目だけど普通に食べ、
今朝は もう熱下がっていました
ただ 胃が1週間前から良くなったわけがわかりました
今朝、違和感だけを感じ痛みもないまま 下りました・・・

熱下がって、かなり気分がよかったので
そうじ・洗濯したら、ちょっとフラフラでしたけどw

細菌を殺すための薬だけは、飲みきってくださいとのことだったので
5日分飲みますよ

そんな感じで、まだハンドメイドのに取りかかれずにいますが
忘れてませんよ~
もうちょっと待っててね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近,急激に寒くなりましたよね
今日のお昼は気温が上がるみたいですが
インフルエンザではなくても熱の高い風邪
おだいじにしてください
ただ・・・らっきょさんの新作ハンドメイドは待っている私です
トミー☆ 2009/01/16(Fri)11:20:44 編集
トミー☆さんへ
ほんと寒いよね!
だから、寒さが比較的ゆるい午後3時まで洗い物はしない
そのついでに夕飯の支度を出来る限りしておくんだけど、
それでも かぜ引くときは引くね~
こんな高熱久しぶりで焦ったけど、今はもう平熱だよ
心配してくれてありがとう
トミー☆さんも大事な時だから、どこかでうつされないように
マスクとうがい・手洗い忘れないでね
【2009/01/16 17:04】
無題
おおー;人混みの中振り回しちゃったからかしら(>_<)
峠は越えた?みたいだけど、治りかけに無理しないようにお大事にね!
kiyu 2009/01/16(Fri)13:49:21 編集
kiyuさんへ
お熱が出ると、プリンとアイスが欲しくなる~w
けど食べなくてよかった・・・いまだ下ってます

1週間前から胃がおかしかったから、
たぶんその時から感染してて、潜伏期だったと思われ
気分だけは元気なので、おでかけしたいもん

うん ありがとう
無理しないで休むとしまーす
【2009/01/16 17:06】
無題
菌を殺す薬はお腹の良い菌も殺しちゃうので、下ってしまうことがよくあるよ。
ビオフェルミンみたいなのを一緒に飲むといいかもね~。
共倒れにならないよう、くれぐれも気をつけてね!
ハイジ 2009/01/17(Sat)22:17:53 編集
ハイジへ
たまたまヨーグルト食べてたから、2日程の辛抱だったよ
昨日まで調子悪かったけど、もう復活したっぽい
ただ37℃のゆる~い熱が気になるから、大人しくしてよう・・・

こんなに不調だったのに、
主人は今朝スッキリ顔で出勤していきましたとさw
【2009/01/19 16:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]