忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは午後からポカポカ陽気でしたね
ヒーターいらず、照明いらず^ ^

なぜだか また微熱があったりするのですが、
主人のシェービングフォームが無くなったので 近くのドラッグストアまでお買い物へ
安かったので2本も買い、ついでついでと他にも合わせて軽く3千円もお買い上げ
あぁ~・・・先にコンビニに行けば良かった

荷物が多く、そして重い!

どうしよう~と悩みながら、今日は千円で1回させてもらえるという
ルーレット式の福引き(景品はポイント)が5時までしているという事だったので
列に並ぶ
お年寄り夫婦が のんびりとしていて、なかなか場所を空けて貰えず
荷物が~とか 重いながら、顔色買えず辛抱したのが吉でした!


一等賞あたり~!


ポイント400点貰えたのですが、ポイントなんてと あなどるなかれ
ここのドラッグストアのポイントカード
400点貯まると、400円分の商品券が貰えるんですよ~
ヒャッホーイ
3回引いて、あとの二回はハズレの4等(それでも各5ポイントは貰えましたよ)

私の福引きの最中
お母さんに手を引かれて並んでいた男の子が、釘付け
一等が出ると「すごーい」ってw
あの子はその後、当たったのかな・・・
4回引けますって言われて、一回目外れてガッカリしてたけどw

そしてその後、コンビニへ
自転車の前カゴへ乗せたままだと 置き引きされてしまうので(ほんと多いらしい)
箱ティッシュ5個パックだけは、後ろにくくり付けたまま
急いでテレビ誌だけ買って帰りました
余計な雑誌 買わなくて済んだから 逆によかったかもw

ただ、お店に入る時すれ違った お店から出て行く労働者風のオジサン
私の自転車にくくりつけられた箱ティッシュじーっと見てた・・・
チラチラ自転車をチェックしながら、レジで並んでましたが
安い物だからとか関係なく、ホント盗られなくてよかったです
置いたままは、これで最初で最後にしたいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1等が当たってすごいですね
私そういう福引きって
飴かポケットティッシュしか当たったコト無いです
当たったと言うかはずれなんですけど
トミー☆ 2009/01/23(Fri)21:02:16 編集
トミー☆さんへ
すごい気合いが入ってる時ほど当たらない気がするw
今回もめんどくさくて早く帰りたかったから、
スタートボタン押したら、すぐストップボタン押してたしw

ハズレのポケットティッシュよりもその上の景品りほうが
「これ欲しくないー」って時もあったなぁw
【2009/01/24 16:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]