忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます
今年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです
どうぞ宜しくお願いします




さて
大晦日
主人の実家で紅白を見ながら団らんをしたあと、
ギリギリに急遽追加印刷した年賀状2枚、愛車コンテくんで真夜中のドライブがてら配ったまいりました。
一枚は、歩いて5分の場所なんで、当日でもよかったんですけど
もう一枚は 初めて行く場所。
グーグル検索して、地図も印刷してなかったので持参せずでしたが
2.3周 周辺ぐるぐるして見つけました。

知らない場所をぐるぐるって、ちょっとドキドキですね
なんだか、全然悪いことしてないのに ちょっと悪いような・・・w
目的地がマンションだったのですが、素通りしてました。
マンションの名前書かれた石が わかりずらかったーーー
観葉植物 うざい前髪のように垂れてるしw


帰り道、車中で年を越しました。


お正月は、簡単おせちを 朝食べきってしまい
お昼は即席の雑煮と、私は きなこ持ちつ持たれつ食べ、
夜は骨付き鶏をいつものようにしょうゆとお酢のさっぱり煮にして食べ、
何事もなく・・・と言いたかったんですがーー

かぜを少しだけこじらせ、咳が出て辛い夜。
特に就寝時 気を失いかけ(寝てしまう瞬間の事w)あたりに襲われるんですわ
寝れねーーよーーー もーーーーー

年末ずっとノドが痛くて、微熱はあったんですよ
けど、普通に生活してたんで まあ、そのうち治るだろうと。

甘かったです

みなさんも気をつけてくださいね

1月3日の今日は、28日あたりからから数日
特におとなしくしていたおかげで良くなってきました
まだマスクと加湿器は必需品ですけどね。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

2日 ららぽーと柏の葉&おおたかの森SCの初売りにはちゃんと行ってきました
予約していた福袋(アクセ類)はほぼ当たりでした
高島屋フードメゾン内の 鯛焼きを買って 車の中で食べたり、
いつもは買わない 持ち帰りのピザを夕飯に買ったり
(千円のくせに生地がもちもち、おいしいパン屋さんのフランスパンみたいで美味しかった!)

普段はちょっと高くて買えないのでガマンしている エビせんべい屋さんの福袋とか
千円で買えるちょっとした贅沢みたいな、ささやかなお楽しみを正月に味わえて楽しかったです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます
福袋楽しいですよね
いつもは買わないようなモノが入っていたり

私も大晦日に微熱でした
でも元旦から初詣に行っちゃったのですが
風邪は大丈夫ですか?
トミー☆ 2009/01/03(Sat)13:19:58 編集
トミー☆さんへ
あけましておめでとう
遊んだ遊んだ~ あっという間に正月が終わった

トミー☆さんも微熱だったんだ~ しんどかったね・・・
大丈夫?
甘く見てるとわたしみたいにぶり返すので(二度目)
大人しくお家でぬくぬくしてなね
【2009/01/05 08:19】
おめでとう☆
今年もどうぞよろしくね。

今年は創造熱高めていこうと思いますので、
いろいろアドバイスしてねん
作ったもの、載せていけるといいんだけど・・・!w
2009/01/03(Sat)21:09:22 編集
ぷ へ
こちらこそよろしくね♪

アドバイスするどころか教えて貰う方が多いかも~
色んな話しできるといいね
作品、見せて貰えるの楽しみにしてるからねー
【2009/01/05 08:21】
おめでとうさんです
のどの具合はいかがかな?
こちらではお腹にくるのが流行っているみたいだよ。
自衛の為に職場ではマスクが欠かせませぬ。

コンテくんは快調みたいだね♪
ハイジ URL 2009/01/05(Mon)02:08:41 編集
ハイジへ
ノドは、咳に変わって気管がくるしかったけど
峠は越えて、調子が良くなったから
遊んでたら昨日帰ったら調子悪かった・・・
きちゃない話、タンがーー

ハイジも気をつけてなぁ
職場は菌、ウヨウヨじゃしな
【2009/01/05 08:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]