忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週のかしころでの贅沢のせいではなく、なんだかんだと趣味の物だったり
この間は、アンティークテーブルにあわせて低めのイスを買ったり
結局安く買ってきても、買い足しで出費がかさんでるじゃないかーとか
婦人科でかかった診察料が一回目だけですが6千円もしたり(その後は370円~二千円前後まで)
そんなことを後から気にしても仕方がないのだけれど、
なんだか今月は、ミョ~~~~~に出費が多かった。
あと2週間弱あるのに、お財布に5千円しかないなんて・・・

いよいよ明日から主人がお休みに入ります。
なんで、絶対どこか行こう(なんかしらの出費は避けられず)と言ってくるハズなので
DVD借りてきてコピーしたやつ、何作か観ていないのを観たとしても、
うどん、そうめん、パスタでどうにかお昼ご飯はやり過ごせても、
外出するときは お茶を水筒に入れて持参するのを忘れないにしても、
これじゃ「ちょっと美味しい物探しに探検だ~」とか行くのはどうも心配です。

あ・・・近所のスポーツセンターにダイエット目的の運動はじめるにしても、
ジャージがないんだ これも買わなきゃ始められないでしょ~(しまむーで買うけど)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お金をかけずに楽しめることがあるといいですね
だんなさんとのお盆休みを満喫してください
うちのだんなさんの夏休みは9月なので
このお盆は世間とは違う普通の生活です
トミー☆ 2008/08/12(Tue)10:02:58 編集
トミー☆さん
この一番暑いときにお休み、ってのも理にかなっているとは思うけど
人が少ない時に帰省したい派にとっては、羨ましいお話。

何をして遊ぼうか考えてるいる矢先、連休前夜の今
バイクでツーリングに出掛けてしまわれ
どこへ行ったのか いつ帰ってくるのやら(笑)
【2008/08/12 19:14】
無題
ウチはすでに先週の土曜から休みだよ。ダンナ。
昼ごはんがねーー。一人だったらなんとでもなるんだけど。そして、ウチのダンナは家に一時間とじっとしていられないヤツなので(汗)
ま、なぜか洗濯だけは異常に好きでせっせと干したり畳んだりしてくれるのは助かるんだけど(笑)
いやぁ、私も今日リセットしちゃったわ(涙)
いままできっちり29日周期だったのが、先月、今月といきなり33日周期になった・・。
暑さのせいかねぇ。
今回来ちゃったらもう病院行こうと決めてたんだけど、あぁ気が重いわ。
さく 2008/08/13(Wed)11:56:24 編集
さくポン
この季節の洗濯干し やってもらえるだけで大助かりだよね~
静かに干してるのに、なんであんなに汗をかくんだ?(笑)

やっぱり生理周期とストレスって関係あるみたいよ
気にすればするほど くるう!
なんかね・・・意識あんまりしない時の方ができたよ
今年に入って量が減ったりもしてるんだけど、
お医者さんに相談しても 全然大丈夫って言われたしね。

とりあえず『葉酸』のサプリメントだけは欠かさず飲んでる
ルイボスティーはただいま お安い麦茶にしてしまいお休み中。
【2008/08/13 12:32】
無題
うちも夏休みなので出費がかさんでますぅ。
ついお昼を外で済ませたり、遊びに連れて行ったり、帰省もしたし。
覚悟してたけど気が重いですよね。
でも、上の子の宿題があるのでそろそろ遊ぶのも控えないと!
よそみ 2008/08/13(Wed)21:28:20 編集
よそみちゃん
そうなのそうなの~ つい外食で済ませちゃうからね
帰省すると交通費も凄いよね・・・お疲れ様でした

夏休みもいつの間にか半分以上過ぎてるね
自由研究とか、時間がかかる宿題とかだいじょうぶかな?
【2008/08/14 18:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]