忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうでなくても微熱続きで体調よくないところへきて
「そういえば、いつも吐き気がする」と思う場所があって、昨日もそこを往復したので
とってもグッタリな月曜日の朝です、おはようございます。



高温期に微熱って『期待するよね~(はるな愛)』
食事の後、なんとなく気持ちが悪くなる とか
いつもの食事がなんかいつものように美味しく感じられない とか
やたら疲れやすく、体がだるい とか
頭皮がとってもかゆくてたまらない&体や顔にポツッとじんましんが… とか
過去3度の妊娠で出ていた症状が重なると、意識してしまいます。
どちらにせよ、とにかくしんどいので今日もこれから寝ます。

せっかく友達がメールくれたり、お茶誘ってくれても行けないの~
気持ちのうえでは元気なのに、体とのバランスがとれていないとガッカリですよね。
必要以上に気にしたり、期待してもかえってストレスにしかならないので
せっかく行き始めたジムもお休みしてても、寝ていてばかりいても
そんなことは気にしないで、休みたいと思います。
単に 急に暑さが戻って、体調崩しているということも考えられるので・・・ハァ

あ!今日はお弁当をサボりました~
作らなくていいんだと思ったら、異様に嬉しかったですw
主人の職場の相方さんと(部署にいつも二人で仕事をしているらしい)近所にある
とっても気になっているラーメン屋さん に行くそうです。
第二子が産まれて、奥さんと子供さんが実家に戻っていて 自宅にいま一人でいて
コンビニ弁当になりがちなので、食べに行きたいけど ひとりでは寂しい、らしいですよw
そのために、ずっと誘われていた主人もたまには行きたいだろうし
わたしもサボれる~という意見の一致です。

もひとつご機嫌なことが。
昨日は買い出ししなきゃいけなかったので、ジョイフルホンダまで行ったのですが
自転車のカゴにちょうど良いサイズ、として売られているトート(保冷可)
ベージュとブルーのマルチストライプ柄とベージュ地に白のピンドットの組み合わせの物。
1280円にしては、かなり丈夫で かつ、可愛いので大満足なんですが
気に入りすぎて、汚したくなく 自転車のかごに入れたくないという問題がw
外側にポケットがいくつか付いていて、マジックテープもついているポケットもあるので
そのまま持って歩きたい感じ。

それから、ずっと欲しかった夏用のマフラーみたいな巻物。
綿でできていて、蒸れなくて肌触りのいいもの(ちくちくざらざらしないことが必須)
その条件を最低条件として満たし、最大のポイントは ナチュラル系の服に合うこと。
ありました~ レース編みのミルクティーベージュ^ -^
1050円で買えることが目標だったので、今回クリア致しました!
安っぽく見えないよ? ああ早くあともう少しだけ涼しくなっておくれ
ビレッジバンガードで靴下10足1050円も、お得すぎて即買いしたよw
派手可愛いものから、普通のデザインまで入っていて
生地もゴムの部分も悪くなさそうですよ。
千葉ニュータウン店で見つけたのですが、他の店舗でも売られているかは知りませんが
これはオススメですよー

って・・・書きたいことがよーけありすぎるw
だって、土曜日はかしころさんでランチしたから^ ^

あのね、また売れました!珈琲カップのストラップ
納品させてもらったばかりなので、淡い期待の反面
まだ売れていないだろうという予想だったのに それだけに嬉しかったですね。
感謝です!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
具合どうでしょうか?体調不良の時は体を横にしてリラックス!これに尽きますよね。
期待するよね~のはるな愛に少し笑ってしまいました。すみません。でもでも、私あの方好きです

珈琲カップのストラップ売れたのですね#%D:183%おめでとうございます
私がかしころさんに行ける距離ならば買いに行きたいです
また素敵なグッズ作って下さいね楽しみにしています
でも、無理は禁物どうぞ、お大事にして下さいね
ボタン☆ 2008/09/08(Mon)16:24:44 編集
ボタン☆さん
ほんと横になるのが一番ですよね
今日は調子が良いので、シーツ洗って窓ふきまでしちゃった
心配してくれてありがとう
ボタン☆さんのその後の具合はどう?
些細なことで左右されがちだから、気長にがんばりすぎず
互いにいい方向へ行くといいですね
【2008/09/09 08:41】
先ずはお大事に
体調は残念だったけど、イイコトもたくさんあったみたいだね(^_-)
無理しないで何事もゆるゆるマイペースで参りましょう♪
kiyu 2008/09/08(Mon)20:38:47 編集
kiyuさん
心配してくれてありがとう
ゆるゆるマイペースで過ごすのは体にもいいけど、心にもいいよね
怠けとは違う健康法だと思う。

そうなの イイコトたくさんあったよ♪
調子に乗りすぎずにこれからもイイコト掴めるように行けたらいいな
【2008/09/09 08:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]