忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101101ruokala.JPGかわいいカップに注がれた
にっこりカフェオレ

主人とこの子とどっちがにっこりだったろうね(笑)
それくらい乙メンのハートを鷲掴みだった模様

チーズケーキも相変わらずスフレっぽくて
軽いようでコクもしっかりあって美味!
>>>つづく


20101102ruokala.JPGこちらは火曜日のイベントで買えたもの
ポンポンヘアゴム欲しかったんだ~
ちょうど好みのブラウンで見つけた時一目惚れでした
レースもいつもは買わないテイストで何を作ろうか楽しみになります



前日の雨がうそのようにとってもいい天気にめぐまれたこの日
日曜日にギリギリ最後の納品に来たときは、ちょっと心配だったのに

開店から1時間くらいしか経っていないのに、ざっと良い物から売れてしまった雰囲気でした
それでもまだまだ可愛いものばかりで、あれもこれも欲しかったけど
一応出品者側なので、売れ残ってたら(たぶん無理だ)買わせて頂きたいものが。
人であふれかえった店内に、スタッフのみなさんも一生懸命な様子で
ここは邪魔してはいけないと、おしゃべりもそこそこすぐに引き上げてきちゃいましたが
機会があればもっとお話したかったな~

そうそう お気に入りで使っているこちらで買ったハンドメイドのバッグの作者さんにお会いできました!
優しくて可愛らしい感じの方で なるほどこんな優しい雰囲気はここから来ているのね~と納得。

土曜日も同じくイベントがあります
よかったら遊びに行ってみてくださいね>ルオカラ カフェ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは☆
かわいいカフェオレですねー。
きっと、カフェもかわいいものがいっぱいなんですね^^

乙メン、オトメン・・・
ドラマにもなっていたけど、何でしたっけ?と思い、調べてしまいました。
乙女な心を持つ男性?イケメン限定なのかな。
ちょっと違うかなあ?

乙メンわからないって、歳を感じますなぁ。


あと、リンク張らせて頂きましたのでー^^
もじお URL 2010/11/05(Fri)01:58:20 編集
もじおさんへ
リンクありがとうございました
あちらにも書かせていただきましたが、相互リンクで嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします

カフェオレと美味しいケーキでまったりするのが最高の贅沢で
飲み物がまずい(普通も含まれます)お店にはほとんど行かないので
こういうお店は大切にしたいです

乙メンは、乙女な男子であってると思います(笑)
イケメンじゃなくても当てはまると思いわれますし、実際イケメンではないです
そして孫がいても全然おかしくない歳でもあることを暴露しておきますね(笑)<主人
【2010/11/06 01:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]