忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 ガレットが食べたい私たち夫婦は、午後4時を過ぎて
恒例のかしころさんへ行きました
まったりムードそ予想していたとは裏腹に、にぎやかで
オーナーさん、ひとりで忙しそうでした
お気に入りのお店が繁盛しているのって、なんだか嬉しい


土曜につづき、猫のストラップが完成したので納品させてもらいました
ロイヤルブルーの瞳は『キャッツアイ』という天然石ビーズを使いました
首輪につけた鈴もチリチリと可愛らしい音がしますよ
耳が丸めなので、くまと言われても反論できませんがw


cat-st-br.JPG












にゃんこと言えば、この日ジョイフルホンダというホームセンターのペットコーナーで
何ヶ月ぶりだろう 猫を触りました



ガラス張りではなく、金属の檻が店内の真ん中に設置されていて
子猫というよりは、中猫・・・らしき 落ち着きのある猫2匹
珍しい種類だったので、名前忘れちゃったけど シャム猫っぽい方は、目がブルーで綺麗な毛並み

もう一方は、ペルシャっぽい長毛種で 毛がすこしウエーブしていて柔らかい
閉店前(7時閉店)だったので、エサ済みなのか お疲れだったのか、とても眠そう
小鳥・小動物コーナーでインコやカナリヤ、ウサギやハムスターを一通り観察していたら
閉店の音楽が流れ始めて、慌てて売り場移動
小走りで、長距離移動はいい運動になりましたw
目的の物は売られて無くて 買えなかったけど、私のハンドメイドを売るのに
陳列棚として、コンパクトでいい感じのラックを見つけて買えたので、ま いっか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インコちゃんもおそろいにできるしかわいかったのですが
ネコちゃんものに弱い私です
ピンクの鈴もかわいいですね

私も動物飼いたい衝動にかられ
最近は遅ればせながらアメショーちゃんが気になります
トミー☆ 2009/02/09(Mon)09:11:20 編集
トミー☆さんへ
えへへ ありがとう
ピンクの鈴は私もお気に入り♪
おそろいで作ろうとしたけど、金色の鈴しかなくてね~
また色違いで調達しよっと

アメショーカワイイよね!
しましまと思いきや お腹の辺りにウズがあったり
思い出しただけできゃわゆい~~~(萌)
おまんじゅうっぽい顔の形もたまらん。
【2009/02/09 18:07】
無題
旬のチョコカラーですな。鈴がドラえもんだw
先日ダンナの友達宅に行ったら、ねねちゃんという耳の折れた種類のやつ(名前度忘れした)がいて、ブルーの瞳でいい顔しててさーー!触りまくってたら帰りの車では目がボンボンに腫れて激痒くなりました(汗)猫好きなのにーー!猫アレルギー・・・・。でも毎回懲りずに触りまくるわしw
さく 2009/02/09(Mon)19:18:57 編集
Re:無題
春物っぽくしたいところなんだけど、夏糸使うにはまだ早いような・・・
そんな時にバレンタインといういいタイミングがやってきてw
チョコカラーの毛糸 あまり使わなかったからチャンスさ

垂れ耳にゃんこの名前、スコティッシュホールドじゃない?
あれも まんじゅう顔で きゃわゆいよなぁ~
私も猫好きの猫アレルギーだから、くしゃみに始まり 手のひらから腕が痒くなり
ひどくなると 熱が出てぜんそくが後になって出るんだけど
苦しくなっても「あの子可愛かった~」って・・・ほんとバカよなw
【2009/02/10 08:03】
無題
ほしーーーーーー!!!!!!!
おれさま 2009/02/10(Tue)21:48:28 編集
おれさまへ
次会うときには、是非プレゼントさせていただくわ~
今度は乗り降りが楽な車です・・・
【2009/02/12 08:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]