忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早いランチをかしころさんでいただきました。
主人といっしょではない、お友達とのデートです。

ブログに遊びに来てくれて知り合った、実はものすごく近所に住んでいたことが判明
年も2つしか違わない、可愛くて素直な男の子のお子さんをお持ちの人で
渋谷が大好きという、私とはちょっと趣味が違う感じでとても新鮮。
この人と遊んだら、どうんなとこへ連れて行かれるのか楽しみですw

ご近所にあるというケーキ屋さんの焼き菓子なんかお土産にくれちゃって
泣かせちゃうわこの人は!
なんだか、ほとんど緊張しなかったせいか
寝不足で満腹になったところであくび連発してしまい・・・w
2時間ほどのつかの間のデートでしたが、いっぱいおしゃべりができて良かったです。
ガレットとシフォン、そして青リンゴのソーダが美味しい ちょっと贅沢なランチでした。

次に会うときは、持って行けなかったお土産持って行くからね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね♪
わお~早速の記事ありがとうv
短い時間で申し訳なかったけど、私も初めからリラックスしておしゃべりを楽しめました♪
ケンイチもありがとう(^ω^)ノ
ジム&おでかけ、お茶も。
これからどうぞよろしくデス。
また遊ぼうねww

今日はオットがもう帰ってくるので、私の更新はしばしお待ちを☆
kiyu 2008/08/28(Thu)18:05:25 編集
kiyuさん
もうお菓子たべちゃったよ(笑)
主人も喜んで食べてました。
とっかり写真も撮ったので、いいブログのネタにもなったし
ほんとありがとうね。
【2008/08/28 23:50】
無題
ご近所サンのお友達いいですね
初めてでも緊張せずにお話できるのは
きっとお2人の人柄のせいでしょうね
青リンゴソーダもおいしそう
トミー☆ 2008/08/28(Thu)21:57:38 編集
トミー☆さん
ママでもないのに、ご近所さんで友達が出来るのは
ほんとラッキーだと思う♪

ソーダが、またおいしいのよここのは。
かしころのリンクから、メニュー見てみて
カテゴリー欄にメニューがあって、見られるよ。
【2008/08/28 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]