忍者ブログ
since 2007/07/29 ハンドメイド雑貨&キンクマハムスター&アベニーパファー&料理&・・・
最新コメント
[09/28 aopu]
[10/18 かつお]
[10/16 ぬのきれ]
[08/28 かなたまま]
[06/07 アクア初心者]
[06/05 aopu]
らっきょにメールする
ブログ内検索


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080827.JPG
ひつまぶしおむすび
筑前煮
卵焼き

たらこスパゲティ





夜中3時に目が覚めてしまい、ごろごろするも4時半過ぎには起床し
急ぐ必要もないので、ゆっくりと台所でごとごとととやっておりました。
ひつまぶしに筑前煮を調理し、パスタもできて一息つこうと時計を見るとまだ5時半すぎ。
卵焼きもやいてしまい、主人が起きるまで 1時間くらいあるなーと布団に戻って
またごろごろしていましたが、やはり眠れず。
なぜって・・・昨夜の珈琲が効いたのさw
疲労性頭痛がしたので、珈琲飲んだら治まったけど3時頃また再発し
結局、主人を送り出し、洗濯物を済ませた後 ネットもそこそこに9時半から爆睡。
まるで朝と夜が逆転したような寝方です。
寝起きに天気が良ければ ジムへ行こうと思ったけど、なんだかダルくて辞めちゃった。
灰色の厚い雲が空を覆い始めてたし、それを言い訳に。
結局、現在6時前ですが降らなかったのね。チッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭痛は大丈夫ですか?
私はコーヒーと眠気は関係しないんですよね
お弁当がかなり手がこんでて
だんなさんは喜んじゃったかもしれませんね
トミー☆ 2008/08/27(Wed)20:37:02 編集
トミー☆さん
カフェインに強いっていいなぁ
時に胃が荒れることもあるので、カフェオレ以外は特に要注意だし。
晩ご飯の後にゆっくりのけ珈琲や紅茶、けっこう好きなんだけど
頭痛は薬も飲まず乗り切れたよ。よかったー
寝不足もあったみたいだから、昼寝しまくった。
そしたらまた夜少ししか眠れずw

お弁当、喜んでた^ ^
朝はひつまぶしにわさび入れてお茶漬けして食べて貰って、お昼はおむすび。
それでも大満足してもらえて、私も頑張った甲斐があったわ♪
うなぎはもちろん買ってきた物だから、タレを作り足して温めるだけの
立派な「手抜き料理」ってことは、気にしない気にしないw

【2008/08/28 15:06】
ひつまぶし!
おはよ~♪

そーか、ひつまぶしでおにぎりっちゅーのも美味しそう
以前食べた名古屋の美味しいひつまぶし茶漬け(?)を思い出したよ。

私もカフェインがてきめんに効くタイプ
寝る数時間前は飲めないのよ~
(トイレにも走っちゃう・笑)

ここんとこジムがんばってるね
私も時間が出来たら身体をきたえたいなぁ。
aopu URL 2008/08/28(Thu)07:26:02 編集
aopuへ
さめても美味しかったよー あおぷもやってみて~^ ^
そそそ お茶漬けははずせないのよ!
普通にご飯に乗っけて食べるより、うちはお茶漬けが好きで必ずします。
わさびも忘れずにね。

うんうん わたしもトイレに何度も行くよw
しかもちゃんと珈琲の香り付きの(以下自粛)

ジムより、エアロビに行く勇気があともう少し足りないので
しばらくはジムで頑張ります!
【2008/08/28 15:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぽちっと☆クリック
ブログランキング参加中★
ぽちっとクリックお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・ネットサーフィン他
自己紹介:
2006岡山から千葉に嫁ぎ
専業主婦生活たのしんでます。
猫・小鳥など、動物好き

★世界最小淡水フグ
アベニーパファー溺愛飼育中
アベニーの子育て楽しいです

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]